819) 『結』

今日ね。。。

検査結果が出ました。

ちょっと体調の波があって

ビビッてました。

悪夢にうなされ・・・・。

途中で目が覚めたり

泣けちゃったりね。


でも、結果は

「数値が良くなってましたパー


ふ~。

安心しました双葉

医院長は気は抜けないね

とはおっしゃいましたが

笑顔でジョーク飛ばしてくれました。

渡辺先生との会話は超楽しいデス。

大好きラブ

いつも、笑いの提供ありがとうございます。

ドクターのおっしゃる通り

「ストレス」なしの生活楽しみます上昇





さて

数値が良くなって

命の恩人でもあるKさんが「とんかつ」ご褒美だって

ご馳走してくれました。

とんひろ

819) 『結』



リッチにB定食ハート

819) 『結』



柔かくって

歯がボロボロのたこちゅうも

ふわって食べれちゃうぅにっこり

819) 『結』



この厚み太陽

最上級ねぇ

ほんま

ありがとうございました。

Kさんに出逢えてほんとうに幸せですクローバー

大切なたこちゅうのお友達

彼女の優しさに感謝して

今夜こそ

熟睡させていただきます睡眠


明日も素敵な一日が迎えられますように・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
819) 『結』
    コメント(0)