823) 『台』

台風 みなさんのお宅は大丈夫でしたか?

すっごい風と雨でビビりましたねぇ涙

各地で被害が出ているようですが

お見舞い申し上げます<(_ _)>



たこちゅう家

実は、この3連休で家族旅行の予定でした・・・。

この天気で延期

11月に行く予定となりました。

紅葉観ながら楽しんできたいと思いますが

雨女がひとりいるので

また・・・・どうなることやらですニコニコ







まぁ

そんなこんなで

昼間はずっとゴロゴロしていて

夕方から、四ツ池で打ちっぱなしに行ってきました上昇

823) 『台』



ひっさびさの練習で・・・。

まぁ

酷いことガーン

しょっぱなから屋根にボールを飛ばして下降

まわりの視線は

冷たかった(笑)



お友達のKさんは

とっても

まっすぐに

球は素直に飛んでいました。

素晴らしいにっこり


これから

定期的に2人で練習をすると

堅く?約束をしましたが

練習より

コースに出たい たこちゅうであったラブ








そうそう

ここの練習場に

823) 『台』



AEDが設置されていました!!

素晴らしい

これからは、ここの練習場に決めたちょき

たこちゅうが、打ちっぱなしの練習場でAED設置されているの初めてみましたよ(^^)

みんなが使い方を知らないとダメですがね。

いつ何が起こるか分からないこの時代 誰もが研修を受けてもらいたいものです。










本日のご飯

打ちっぱなしの帰り道に

こちら

823) 『台』



すがきやラーメンあはは

うまっハート






お知らせ

お友達の水草作家 てっちゃん先生が本を出版することになりました。

1500円

『ボトリウム~手のひらサイズの小さな水槽~』

月末から本屋さんで売り出すそうデス。

また詳しいことお知らせしますね。

なななななんと

たこちゅうも出てきます音符

お楽しみに(^_^)/



明日も素敵な一日を双葉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
823) 『台』
    コメント(0)