826) 『皮』

今日はね

おかみさんが北海道出身の居酒屋さんにY社長さんと行ってきました。

826) 『皮』



「とどほっけ」

小豆餅にあります。

826) 『皮』



普段、魚は苦手なたこちゅう

でも

ここのホッケは最高に美味しかった。

それでね

大将が「皮」を取っといて!!


と言ったので

「・・・・・・・・・・????」

と思っていたら

コレ

826) 『皮』



ホッケの皮のにぎりを作ってくれた目

魚魚魚~。

初めてですが

見た目もあんまりよくないのですが

美味ーーーーー!!!

おススメです!!



おかみさんの顔はこんな感じ

826) 『皮』



めっちゃかわいい(^^)

826) 『皮』



男山という日本酒がおいしいと薦められて

たこちゅう ウハウハハート

M社長さんともお会いして

良い出逢いがまた出来ました。

感謝です。





今までの色んな方の出逢いと仲間が出来

実は、今日 あるやりたいことを「やる!!」決意をしました。

自分の為にラブ

たこちゅう ちょっとマジです(^_-)

極秘ですが

また形になったらご紹介します。

来年の話で鬼が大笑いしそうですがねぇ

ふふふふふっ


では、おやすみなさいzzz


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
826) 『皮』
    コメント(0)