828) 『休』

久し振りに、点滴がお休みデス(^^)

劇薬だから、お休みがあるんですよ。

この1週間はかなり体調がよろしい上昇

ありがたい

ありがたい



さて、3連休ですがみなさんは何を??

たこちゅうは

予定ぎっしり

ありがたいお誘いいただいています。

またアップしていきます太陽



昨日は「定例会」

菊川市加茂

おぶねハート

828) 『休』



828) 『休』



828) 『休』



828) 『休』



828) 『休』




まだ

まだ

写し忘れたものがありますが

やっぱり最後はこれでしょ

828) 『休』



   出ました!!!

おぶね名物

トリュフごはん

828) 『休』



激うまっ汗

もう

満足ラブ

120%充電できましたね。

日本酒は 一四代をいただきました。

おやっさん

いつもをありがとう。

また来月ねっバイバイ




素晴らしい仲間と

楽しいお酒

協力してくれる仲間に感謝です双葉



では、みなさん

楽しい三連休をお楽しみくださいね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
828) 『休』
    コメント(0)