835) 『実』

最近、とみちゃんばぁばの様子をみに

よく実家に行ってきます。

今日の、とみちゃんばぁば

835) 『実』



なんと

ご機嫌に「折り紙」折っていましたニコニコ

とみちゃんばぁば 98歳

すっごいねぇ

頭もしっかりしていますよ。

広告を正方形にハサミで切ってから折っています上昇

835) 『実』



手先が器用なのねぇ

今日は、とみちゃんの作品を沢山いただいてきましたパー



今日は、こちらをプレゼントしてきましたプレゼント

835) 『実』



大人用のオムツってお高いのよね。

色んな種類があって

こちらは

介護のプロフェッショナル 母に聞いて買ってきました。

4種類で6000円位。

介護をしているお宅は出費も大変なんですよね。

とみちゃん

「わしゃー100歳までがんばるでねぇ」と言ってました。

もちろん

元気でいてもらわないと困りますよあはは




ということで

実家の本日の玄関

835) 『実』



彼岸花が生けてありました

835) 『実』



いくら忙しくても玄関に花が飾られています。

母を見習わなくては。。。。





実家の庭の茶畑(庭が茶畑なんてほんとに田舎です)

835) 『実』



う~ん(*^。^*)

ALL緑でホッとするわぁキラキラ





とみちゃんばぁばがお部屋から外出するときは

835) 『実』



この木のスロープから車いすをコトコト引いて出てきます太陽

涼しくなってきたのでまたお散歩に連れて行ってあげたいと思いますパー




母がおはぎを作ってくれたので食べました

835) 『実』



あいかわらずBIGです(笑)

835) 『実』



母の味は最高です。

本当に幸せです。

いつもありがとうラブ

11月の旅行は楽しみましょうね お母さん双葉










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
835) 『実』
    コメント(0)