846) 『話』

今日は、お友達の NPO法人はぁもにぃ 理事長の池谷 直士さんちに遊びに行きました太陽


846) 『話』



相変わらずイケメンな池谷さんラブ

引き込まれそうな眼は素敵ですハート

話は超盛り上がり、長居をしてしまいました。

ありがとうございました。

池谷さんといると元気いっぱいいただけちゃいます。

彼の考えている頭の中は・・・すっごいです。

この先の彼の動きにドキドキしちゃいますにっこり

出逢いに

感謝

感謝

池谷さんのブログをぜひご覧くださいマシ

http://harmonynowa.hamazo.tv/








福井県で超有名なバームクーヘンをいただきました(^_^)/

846) 『話』



とろける甘さですラブ

846) 『話』



美味しくいただきました。

光ママ ありがとうございました<(_ _)>






ちびっこ

846) 『話』



お熱下がりました。

ご心配をおかけしました<(_ _)>

ますます

たれ目になってきました。

たこちゅうに そこは似なくてもいいのですよ(笑)

でも。。。。

たこちゅう家

全員が「トマト」苦手なのに涙

君は。。。素晴らしいラブ








本日のLUNCH

846) 『話』



いも汁ハート

846) 『話』



元気出ます力こぶ



明日も素敵な一日でありますように双葉




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
846) 『話』
    コメント(0)