878) 『基』

本日は、PC基礎セミナーでした。

たこちゅうも あんまりPC得意ではありません。

本日、セミナーを受講して「基礎」が大事だなぁと改めて実感しました上昇

878) 『基』



今日の講師は、佐藤ビジネスアシスト 佐藤伊佐務代表

いさむちゃんは、湖西高校で生徒に授業も教えています(^_^)/

878) 『基』



初心者ばかりなので教えるのも大変そうでした(笑)

878) 『基』



「パソコンの苦手意識とオサラバ!」

受講生の皆さんは、苦笑いしながらもお帰りになりましたにっこり





今日は、講師のヘルプに入ってくれたTさんとKさんと3名でLUNCH

サンフェリーチェ

878) 『基』



878) 『基』



878) 『基』



Tさん フォローありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様でした汗

本当に助かりました。


たこちゅうも

PCスキルあげないとな上昇

効率的な入力方法・絶対に覚えるショートカットキー・失敗しない方法を再度復習キラキラ

使っていないとすぐ忘れちゃいそうですガーン


さて、疲れたので寝ます。

おやすみなさいzzz


たこちゅう姐さん双葉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
878) 『基』
    コメント(0)