881) 『世』

〇君から『どら焼き』をいただきました。

「お世話になりました」ってにっこり

881) 『世』



彼の新たなスタート!!

うれしかったですにっこり

881) 『世』



がんばれよー。

おめでとー。

たこまんから

うなぎいものどら焼き出たんですね(^_^)/

美味しくいただきました。

ご馳走様でした<(_ _)>




今日のごはん

今日は、舞ちゃんに「マカロニが入ったクリームシチュー」

リクエストしましたハート

881) 『世』



超うまい!!!!!!!!!!!!!ラブ

まいちゃん

ありがとーーーーー。

最高太陽







おっさまからプレゼントが届きましたプレゼント

881) 『世』



CDですにっこり

881) 『世』



面白そうなお話ですね~。

今から聴いてみます上昇

いつもお心遣い感謝します。



たこちゅう がんばります双葉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
881) 『世』
    コメント(0)