882) 『姐』

たこちゅう姐です。

すみません。

かなり心配をおかけしまして<(_ _)>

ぶっちゃけ

ほんま辛くって きつかった・・・。

でも、今日はちょっと体力あってブログ更新ラブ

なんか、お休みしていたらお誕生日が過ぎてました(笑)

FBでみんなからメッセージいただいたのに

体重が10kg落ちちゃって

PC打てる元気なくって お返事で来てません。

申し訳なしです。

また個別に送りますのでお時間下さいね<(_ _)>



882) 『姐』




882) 『姐』




882) 『姐』




882) 『姐』



882) 『姐』



882) 『姐』



882) 『姐』



882) 『姐』



このほか

いっぱい届きましたプレゼントケーキ

本当にありがとうございました<(_ _)>

お返事もできないほど

しんどくって 泣けちゃったけど

みんなに支えられて 復帰してまいりました上昇

まだ、時間はかかりますが

長い目で 応援してくださいね。

弱くなると

本当に 人の優しさが身にしみます。

たこちゅうの周りの

大きな愛に支えられて

踏ん張れそうです。

ありがとう

ありがとう

ありがとうございます涙

ブログはのんびり更新していきますので

時々のぞいて

「たこちゅう ふぁいと~キラキラ

とお声掛けください。

待っていますパー

いまから

実は・・・。

大仕事を抱えています。

とっても大きな

とっても素敵なお仕事です。

皆さんに報告できるのは来年ですが

待っててね。

では

またお会いしましょう上昇



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
882) 『姐』
    コメント(0)