884) 『富』

第一回 富士山 女子大学駅伝 TVでやってましたねぇ

立命館!!日本

素晴らしい!

1本のたすきをつなぐためにみんなの『愛』

泣けた~っ


これぞ

協力!

これぞ

LOVEラブ





最近ね

たこちゅう姐さんも

実は・・・この

「協力」 と 「LOVE」に支えられ生きていますキラキラ

駅伝が他人ごとでなくって

TV観ながら だーだー涙涙涙

どうして

たこちゅうのまわりには

こんな人たちばかりがいるのか。

感謝しかない。

とにかく

甘えてばかりではなく

形に変えて

たこちゅうなりに恩返しをしていきます。

恐ろしい 便秘とオサラバして

いまはちょっとづつ体力温存上昇

無理はできないけど

少しづつ 努力してまいります双葉






めーりーくりすます花束

884) 『富』



絵手紙の先生から届きました。

ほっこり

嬉しかったです。

H先生

来年は、私も先生に贈れるようにがんばるねぇラブ

年末は体調崩してレッスンできなくてごめんなさいね<(_ _)>






今日は、丹羽ちゃんが

つきたてのお餅を持って来てくれました

884) 『富』




丹羽パパがこねこね丸めてくれたらしい

たこちゅう 幸せ~

884) 『富』



杵と臼でついたお餅は最高です。

毎年、馳走様<(_ _)>

ありがたくいただきますラブ



今日はクリスマスイヴ音符

たこちゅう宅には

サンタが夕方から来る予定。

予定では

まぁるいサンタ&疲れたトナカイのはず(笑)

楽しみで

ワクワクです太陽

では

みなさんも

すてきなクリスマスを・・・・。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
884) 『富』
    コメント(0)