887) 『山』

今日はねぇ

お友達がいっぱい遊びに来てくれました(^^)

みんなお仕事がお休みに入ったので

普段、ゆっくりできないお友達がカップラーメン持参でにっこりきたよ

887) 『山』



限定のきのこの山をいただいたり

焼きそばやお好み焼き・たこ焼きの差し入れもありました(^_^)/

美魔女?3名 みんな ありがとーっ





そんな中

山ちゃんが我が家に来てくれましたハート

しかも!!!!

採りたてのお野菜を

たこちゅうの為に届けてくださいました<(_ _)>


こちらが 『山ちゃんセット』

じゃーんラブ

887) 『山』



つきたてのお餅付ハート

887) 『山』



おおおおおおおおおおおおっ上昇

887) 『山』



どっさりキラキラ

すっごい!!!

「山ちゃんの野菜食べて元気チャージしてね」ってえーん

うううううううううううっ



これで

たこちゅう家の冷蔵庫 ぱんぱん太陽

山ちゃんのお陰さまで

すってきなお正月がきますねぇ。

気遣い 心遣い

いつも山ちゃん ありがとうございます<(_ _)>

春野町から届けていただき感謝します。

山ちゃんファーム

http://yamadaiyamashitaen.hamazo.tv/

みなさんにも おススメですバイバイ






そうそう

忘れていたころに・・・・。

887) 『山』



聖隷フリストファー大学から 『特別賞』届きました(^_^)/

887) 『山』



これは、敬老の日にちなんで

大学が「素敵な祖父母の写真」募集したもので 

静岡新聞に掲載されていました。



早速、うちの98歳の とみちゃんばぁばの写真を送ったら

なんと特別賞に(笑)

887) 『山』



これは

とみちゃんばぁばにプレゼントしましたプレゼント

聖隷クリストファー大学のみなさん

ありがとうございました<(_ _)>

忘れていたころに届いたのでびっくりしましたが

とみちゃんばぁばが喜んでくれて良かったですハート

とみちゃん98歳

本日も相変わらず元気ですあはは





今日はね、まいちゃんがクリームシチュー届けてくれましたパー

たこちゅう リクエストです!

887) 『山』



野菜たっぷり。

あったか ほっこりキラキラ

いつもありがとうね。

娘の手作りは最幸のお味ですうさぎ




今日も、穏やかに過ごすことができました双葉

明日は、まいちゃんとデートラブ

楽しみです。

ふふっ








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
887) 『山』
    コメント(0)