889) 『花』

今日は、朝から素敵なプレゼントが届きました!

こここちらですパー

889) 『花』



おおおおおおおおおおおおっ!

お正月用のお花!

889) 『花』



しかも

お友達のYさんがアレンジしてくれましたハート

889) 『花』



わぁ~。

素敵ですラブ

美魔女のYさんは

たこちゅうの体調を気にして

889) 『花』



みかんと上昇

889) 『花』



煮物まで届けてくださいましたキラキラ

感謝です!

ありがとうございました。

素晴らしいお正月を迎えられそうです<(_ _)>








今日は年越し

おっさまとお蕎麦を食べに行ってきました!

889) 『花』



美味しいと聞いて2人で行ってきました。

早出町にありますが

11時半前でもういっぱい人が並んでました。

889) 『花』



鴨汁蕎麦

1600円!

889) 『花』



こちら

おっさまスマイルあはは

蕎麦やで3時間も語り合いました太陽

楽しかったです。

おっさま

楽しい時間をありがとうございました(^_^)/






突然ですが

tedが大好きで

メイワンで見つけたので写真をUPしますラブ

889) 『花』



どかわいいラブラブラブ

889) 『花』



見てるだけでニヤニヤにっこり

お正月は、DVDでも借りてこようかな。

映画館でひとりで大笑いしたのを思い出します(笑)

映画はひとりがいいなぁ。







ということで

今年もご心配をおかけしたり

ありがたいお言葉をいただいたり

みなさんには

本当にお世話になりありがとうございました<(_ _)>


体調は、決して良いとは言えませんが

来年は、大仕事が控えているため

とにかく

無理なく

ゆっくりスタートしたいと思っています。

来年もどーぞ

たこちゅうと仲良くしてね。

また、お正月にブログUPしますラブ



889) 『花』



きっと このアヒルは

たこちゅうに元気を与えてくれると思いますので

お年玉を用意しておこうと思います音符



みなさんにとって

すてきな2014年を迎えられますように双葉

ありがとうございました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
889) 『花』
    コメント(0)