915) 『卒』

今日は、卒業生がきました太陽

「たこちゅう先生~」ラブと元気な彼女。

ちょっと、お母様の体調が悪くなって

就活休業していたのですが

少しづつ動こうと

たこちゅうを訪問上昇

カウンセリングして方向性も固まりました!


彼女なら大丈夫ちょき

今頃は、履歴書作りに奮闘中でしょう(#^.^#)

がんばれ~日本





手作りクッキー いただきましたラブ

915) 『卒』



うわぁ~ハート

おいぴー(^_^)/

ありがとうございました。









今夜は、幹部会議キラキラ

インフルエンザやノロに負けないように!!と

会場はココ

915) 『卒』



かんたろう

915) 『卒』



うなぎを食べてブリブリ元気に力こぶ

915) 『卒』



ここは、小さな個室があって 「密会」にもいいわぁ

915) 『卒』



食べたものは

うな重 2900円

915) 『卒』



関西風の 香ばしい炭火焼

915) 『卒』



他のメンバーは手土産を購入

915) 『卒』



家康君のシールつきはかわいいねぇ

お土産には喜ばれそうです。

こんなところで家康君が大活躍してるんですね(笑)



お勘定が終わると、お店の方が 「コレどうぞ」ってあはは

915) 『卒』



かつおを鰻のタレで煮込んであるものらしい

明日は、これを使っておにぎりにしようかな上昇


幹部会議 お疲れ様でした。

また、明日から大忙しですスタコラ






今日ね、自宅にお札が届きました。

たこちゅうの病気がよくなりますようにって。。。

でも、封筒に宛名が無くって

誰からか全く分からないのです。

女性の字かな・・・?って思うのですが

どなたか分かりませんが ありがとうございました<(_ _)>

お礼をどう伝えて良いのやら。

もし、ブログをみていたら

感謝します。

ありがとうございました。

たこちゅう、治療にがんばっています双葉

嬉しかったですクローバー







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
915) 『卒』
    コメント(0)