918) 『団』

たこちゅう一家

団らんの休日を過ごしました(^_^)/

長男の嫁が、東京に結婚式があって宿泊だったのです。

それならたまには近場のHOTELに泊まりに行っちゃいますか上昇

みたいなノリでハート

918) 『団』



ホテルグリーンプラザ浜名湖

たこちゅうの従兄弟がグリーンプラザの東京本社にいるんですよ。

いとこにお願いして予約をとっていただきましたラブ

918) 『団』



三ヶ日インターから5分

ここなら近くってみんなで合流するのも楽ちんです

918) 『団』



ママと離れて泊まるのが初めてだったみたいだけど

ハイテンションにっこりのるきあ君

泣き出して困らせることもなく

楽しい2日間を過ごしましたキラキラ


918) 『団』



家族っていいですねぇ太陽

久し振りにゆっくり

大笑いしました上昇



ただ、全身筋肉痛のたこちゅう(笑)

育児って大変なのねぇ。

るきあママもゆっくりできたかな。


「ママ休」もなくっちゃね。

また、次回も企画中パー


家族ってホントに素敵よね双葉

自分で言うのもなんだけど

優しく、気遣いのできる子供でいてくれて幸せですクローバー

感謝<(_ _)>








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
918) 『団』
    コメント(0)