920) 『事』

隣のお弁当屋さんの自販機に車が突っ込みましたガーン

920) 『事』



ものすごい音で たこちゅうもビックリ汗

920) 『事』



軽も自販機もぐっしゃり涙

大きな怪我がなかったようで下降

事故は、怖いです。

大けがで、大変なことになっちゃわない様に気をつけましょうね・・・。

びびりましたやべー








ホテルグリーンプラザ浜名湖の朝食バイキングキラキラ

920) 『事』



こちらは光

920) 『事』




こちらはまいちゃん

美味しかったです(^_^)/




久し振りに「うなぎパイファクトリー」に行ってきましたうさぎ

920) 『事』



たこちゅうファミリー

とっても元気クローバー

うなぎパイのお土産もいただいてニンマリ(^^)

観光バスもいっぱいでしたよ。

いつ、引っ越しするんかな。

浜松の観光地におすすめだねぇ。









いただきもの

920) 『事』



台湾のお土産

定番のパイナップルケーキ太陽

すーさん サンキュにっこり





今夜から明日にかけて めっちゃ寒いらしいです。

風邪ひかないでね。

お身体ご自愛ください双葉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
920) 『事』
    コメント(0)