935) 『伝』

先日、まいちゃんから こんなことを言われました。

『ママは、まいの事をあんまり褒めないよね

たまには褒めてくれてもくれてもいいのにな』

コレひとり言みたいに言ってた言葉。


だって・・・びっくり

ええええええええええッ?

いつも感謝しているし

ありがとうって伝えている ハズ

だったのですが・・・・涙

本人には、伝わってなかった?汗

ええええええええええええええええええッガーン

それって

たこちゅうのほうがショックだったりして(~_~;)

いてくれるのが感謝とか、存在だけでもありがたいのに

特に、病気になってから 毎日手作り弁当を届けてくれるし

手が痛い時はマッサージしてくれるし

寂しい時は 泊りに来てくれるし。。。。

もしかしたら

たこちゅうは、言葉で伝えてなかったのかも・・・・。

そう思ったら、冷や汗かいちゃいましたよ。

言葉で伝えることは 本当に大事だよね。

言われて嫌な気持ちになる人はいないし

身内だからこそ

しっかり伝えなくっちゃいけなかった。

反省ーーーー。

なんか、泣けてきちゃったよ(最近、涙腺よわっちい)

言っているハズ ではなく

言わなくっちゃですね。

まいちゃん

ごめんね。

ママは、あなたがいてくれるだけで幸せです双葉

今から とりあえずラインを送っておきます。

それから

それから

えーーーっと

明日からは

しっかりと言葉でも態度でも伝えていきますねクローバー

言ってくれてありがとう。

仕事場でも気をつけなくっちゃね。

娘に教えられる日々・・・・・(笑)








さて

最近、ずっと「浜松に美味しい焼きそば屋さん」はないものか??と思っていました。

ソースがあまり得意ではないので

ソースがびっちゃりな感じではなく・・・・。

そんな 焼きそば屋さんないかなぁ?と思っていたら

お友達のおけい社長が

みっけてくれました!!!

935) 『伝』



聖隷浜松病院の近くにある 「心」

935) 『伝』



ここの 焼きそばは 「塩焼きそば」がおすすめです!とのこと

早速、注文ラブ

935) 『伝』



おいピーラブ

紅しょうがはありますか?と店主にお伺いしたところ

「紅」ではないですが  『自家製のしょうが』はありますよと出してくれました上昇

おおおおおおおおおおッ

手作りの生姜は絶品ハート

美味しかったです音符







今日は、二人で お友達のご主人のお見舞いに行ってきました。

顔色もよく、笑顔で迎えてくれて安心しましたキラキラ

どうぞお大事に<(_ _)>






たこちゅうの右手の痛みも落ち着いてきましたキラキラ

ペンを持ったり、箸を持つのがイマイチかな。


真央ちゃんフリーの滑りは圧巻でしたね。

まだまだ 

たこちゅうも踏んばらなきゃなぁ~と

真央ちゃんから元気いただいちゃいました太陽


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
935) 『伝』
    コメント(0)