944) 『話』

まずは。。。

ごめんなさい<(_ _)>

体調が悪くって、更新が出来ませんでした涙

手が痺れて・・・。

そのあと、嘔吐や下痢で寝込んでましたガーン

やっと復活力こぶ


今日は、セミナーの講師もあって 実は、ヒヤヒヤしてましたやべー

痛み止めを飲んで

ご飯を食べずに講師に立つと~。

スイッチ オン!!

めっちゃ 元気にやりきりましたあはは

ご心配おかけして申し訳なしです。




では、まず本日のセミナーの様子からパー

求職者の為のセミナー

アイミティ浜松で 13:30~行いました太陽

最初に、おっさまの 『笑いヨガ』 からスタートハート

944) 『話』



会場の空気は一気に笑い上昇上昇上昇

944) 『話』



おっさま ヒートアップラブ

944) 『話』



ありがとうございました(^_^)/

みんな 口角がキュっと上がりましたキラキラ


続いて、たこちゅうにバトンタッチ双葉

『応募書類3点セット』

熱~く 語らせていただきました。

参加者の皆さん

ご清聴ありがとうございました!!

944) 『話』



次回は、今年度最後のセミナー

浜松オンコロジーセンター

看護師の角谷 京子さん

いつも

いつもお世話になっている方です。

かなり満席に近いデス。

完全予約制ですので お早めにお申し込みくださいねキラキラ



今日は、はるばる春野町から山ちゃんファームの山ちゃんが

採りたてのお野菜をどっさり届けてくださいました!

944) 『話』



ホンマにありがたい(T_T)

山ちゃんファーム

http://yamadaiyamashitaen.hamazo.tv/

山ちゃんの愛情こもったお野菜をいっぱい食べて

病気と寄り添いますね双葉


このほか、

武田さん・丹羽ちゃん・相良からいづこー・御前崎からひろみ・島田から順ちゃんなどなど

みんな、会場にお越しいただいて感謝しますラブ

たこちゅうは心友に囲まれて 幸せですクローバー

たこちゅう応援団の皆さん

これからも どうぞ宜しくお願いいたします日本




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
944) 『話』
    コメント(0)