947) 『野』

3/11

3年経つんですね。

ご冥福をお祈りいたします。 合掌・・・。




やっと食欲が出てきて

まいちゃんが野菜を細かく切った 「野菜カレー」届けてくれましたラブ

947) 『野』



ルーが余ったら 『カレーうどん』 にしなさいだって(笑)

どっちがお母さんか分からんな

ぷぷっ

本当に、良くできた娘です<(_ _)>

ありがとうございますクローバー




今日は、お友達のTさんから美味しいお菓子をいただきましたよラブ

947) 『野』



東京のおみやげデス上昇

947) 『野』



めっちゃ美味しいラスクハート

ご馳走様でした(^_^)/

ハマりそうデスキラキラ



やっと美味しく食べれるようになって

幸せ感じていますキラキラ

食べれるって 生きてる醍醐味よね。

感謝

感謝。

明日も、素敵な一日になりますように双葉

おやすみなさい睡眠


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
947) 『野』
    コメント(0)