951) 『閉』

先日アップした 美味しい 『シュークリーム』

買いに行ってきましたよ~。

951) 『閉』




浜松市中区富塚町

ふうしゑ

951) 『閉』



店主が高齢の為に 今月いっぱいで閉店涙

うわぁ~。

こりゃ寂しい。

951) 『閉』



ほんとに おっきくて美味しいのですラブ

951) 『閉』



苺のロールケーキも絶品ですイチゴ

951) 『閉』



フワッ

フワ~ラブ

951) 『閉』



苺もとっても大きいデスイチゴ

これを。。。

もう食べれないかと思うと・・・。

また行かなくっちゃと思います。

いや!

行きます。

閉店する前に、H師匠にこのお店をご紹介いただき

ほんとに良かったです双葉

H師匠 ありがとうね<(_ _)>




後継ぎがいない汗

そうなんですよね~。

たこちゅうの実家もそう。

大きなお茶やさんの長女。

昔から

近所のおばあちゃんに

「いんきょの たかこちゃん」と呼ばれていました。

屋号?が

「隠居」 笑っ

昔は「なんじゃそれ?」と思ってましたが(^^)

今では、隠居のたかこちゃんと呼ばれるのがちょっと嬉しいにっこり



いんきょの たかこちゃんの実家もお茶の後継者はいませんの。

兄もサラリーマン

両親も元気ですが

いつまでも若いわけではないし

かなりの農地がありまして

後継者問題は深刻です。

951) 『閉』



もう、新茶のシーズンです

951) 『閉』



もう少し、がんばってください。

お父さん!

お母さん!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
951) 『閉』
    コメント(0)