47)宗明さんとの出逢い

見てくださいハート
47)宗明さんとの出逢い



路上詩人の「宗明さん」
彼は、いつも静岡駅周辺で出没していますあはは
http://profile.ameba.jp/funseki/
彼とは、友人の講演会がきっかけで出逢いましたハート

大切な結婚式のプレゼントを彼に託し描いていただきました。

贈り先「市川 翔様&栄利子様」


「大きな

苦しみも

悲しみも

大きな大きな

糧として

新たな道

愛する人と

歩みだす

あなたの

優しさの香り

いつまでも

ずっとずっと

見守っている

愛がある

あなたに贈る

祝福の風」


完成品をいただいた時、涙が止まらなかったです。
宗明さん
私の気持ちを代読してくれているようです。
ありがとうございました涙
あなたとの出逢いに感謝感謝感謝 


ちなみに
舞ちゃんが親友の「唯」ちゃんにバースディプレゼントはこれ

47)宗明さんとの出逢い



「誕生日おめでとう

一緒に

いたずらしたり

私を助けてくれた

大切な大切な

友達

ありがとう

今までもこれからも

ずっとずっと一番の

友達だよ」


あなたも、大切な方のプレゼントを宗明さんに託しませんか?

宗明さん

080-3063-2534
こちらにお電話してねハート

今日は、宗明さんのおかげでほっこりしている
たこちゅうですちょき



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
47)宗明さんとの出逢い
    コメント(0)