48)春の桜エビ解禁!!!!!!!

太陽昨日は『春の桜エビが解禁!!!』

うはっうはっ
48)春の桜エビ解禁!!!!!!!


「おぶね」で早速いただきました。
最高~ハート
思わずおかわりしちゃいましたあははちょき

そして。。。
48)春の桜エビ解禁!!!!!!!


次は「春きゃべつのマリネ」野菜嫌いなたこちゅうも食べられた(笑)

次はねぇ
48)春の桜エビ解禁!!!!!!!


じゃ~ん「さし盛り」うまっうまっ

そんでもって
「ふじの国ポークの焼きしゃぶ」
48)春の桜エビ解禁!!!!!!!



これも絶品でおかわりしちゃいました(笑)

そんでもってそんでもって
48)春の桜エビ解禁!!!!!!!


「梅とそら豆の稲庭うどん」
竹の子の皮を使うところなんかが「おやっさん」のセンスよねぇ
デザートは撮り忘れてすみません(笑)

カウンターにいた
「七福神」
48)春の桜エビ解禁!!!!!!!


縁起がいいよねぇ。
今日も、一日がんばりまっすパー

一緒に行って楽しんだ「れいこ様」
また、女子会やっちゃいましょうねハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
48)春の桜エビ解禁!!!!!!!
    コメント(0)