49)美味しいものばかり(笑)

LUNCHラブなかむらの『天丼』
じゃ~ん
49)美味しいものばかり(笑)



限定8食!
セーフハート
相変わらず美味しい
うまっうまっ

そして
それでは足らず。。。
焙煎やの珈琲を珈琲
49)美味しいものばかり(笑)


ケーキセット 830円
チーズケーキ美味しいけどちっちゃ汗
足りないよぉ
もっとでかくていいのになぁ

ここの看板犬
49)美味しいものばかり(笑)



超かわいいハート
名前は不明だが
勝手に「わん子」と呼んでいる たこちゅうでした(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
49)美味しいものばかり(笑)
    コメント(0)