99)揚げ餅おろし蕎麦

「だいだい」の蕎麦が食べたくなって走って行ってきました。
お決まりの。。。
99)揚げ餅おろし蕎麦


蕎麦茶から音符
今日は、お仕事の打合せも兼ねています。
仕事のお話もここならゆっくりできます
大将のだいさん&まゆみちゃんに感謝
99)揚げ餅おろし蕎麦


初の「焼鳥丼」
これ絶品ちょき
※ノンアルコールビールです(笑)
そして
そして
99)揚げ餅おろし蕎麦


「揚げ餅おろし蕎麦」
お餅が小さくて食べやすいのハート
小さなお口のたこちゅうもOK!

やくみのおかかは、その場で削りたてあはは
わさびは勿論「本わさび」使用太陽
うまっ
うまっ

何時間いただろうか?
仕事の話で盛り上がってしまいました汗
でも、『ゆっくりしていってええでぇ』のまゆみちゃんの関西なまりの言葉が嬉しかったです。
他メンバー(浜松集団)にもお店のPRお願いしておきましたからねパー
御馳走様


だいだい
〒439-0007 静岡県菊川市柳1丁目55

0537-36-0908 ‎

99)揚げ餅おろし蕎麦


たこちゅう
こう見えても練習コツコツしていますちょき
6月デビュー予定??
ゆうちゃん先生
頑張るねバイバイ




プライベートで、ちょっと嫌なことがあった激怒

鬱姫なっちゃんに教えてもらったことがある。
http://fancynancynatsuko.sblo.jp/

嫌なことがあった時には、激してすぐに手をださずに

「距離と時間をおく。」


うん
うんっ
そうするね双葉
なっちゃんありがと。
また逢おうパー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
99)揚げ餅おろし蕎麦
    コメント(0)