100)祝 ヘッドスパ

うわぁ。
なんと
祝 JUST 100!
早っ
ここで「祝い酒」の梅酒
100)祝 ヘッドスパ


このブランデー梅酒
たこちゅうには「ジュース」に感じる
1本飲んじゃいました(笑)
私のお世話になった警察官の方がお酒屋さんをやっていてGETちょき
次回は「ジュース」でないお酒くださいね。
Mr・Hさんハート

さてラブ
自分に御褒美
100)祝 ヘッドスパ


レイエレガンスで『ヘッドスパ』
うふっ
100)祝 ヘッドスパ


至福の時~音符

でも、たこちゅう首太っ涙汗
肩幅。。。男らしい涙
後ろ姿までデブやんけ~ガーン
後ろ姿だけは自信あったのに・・・・。
がくっ下降下降下降
※このシャメみてかなり落ち込む下降ガーン
結婚式も近いのに、やっぱりダイエット出来ず汗汗汗
口ばかりのたこちゅうであった
100)祝 ヘッドスパ


終わった後は「ゆず茶」をいただく
これまた絶品ちょき
いつもありがとうございます。
れいこちゃんの
テクには「いちころ」です太陽

100)祝 ヘッドスパ


祝100!ということで
姫ちゃんあははとまいちゃん登場!
100)祝 ヘッドスパ


姫ちゃんあしあと黒足だいぶ良くなりました
まだまだ足をびっこひくんだけど
ゆっくり様子をみていきます
早く治りますよ~に双葉

100回 特別付録
~なるほど~
歯医者のけんちゃんのブログより
http://kenseikai.hamazo.tv/

男は女と別れた後、まっすぐ歩いていくのです

女は男と別れたら、次の角を曲がります


なんか納得しちゃいましたクローバー
流石、けんちゃんです(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100)祝 ヘッドスパ
    コメント(0)