245)湯

お疲れモードのたこちゅう
「つま恋」森林の湯♨ 行ってきました上昇

245)湯



お月さまが綺麗

245)湯



寝湯最高音符

秋の夜風に吹かれながら、ゆっくり横たわり~舞ちゃんと二人会話も弾むこと2hキラキラ

こんな時間いいなぁクローバー

仕事の疲れが吹っ飛んだよ。

また行こうねぇ



さて、今日のうちご飯

手作り「かぼちゃコロッケ」

245)湯



南瓜の中に少し「鶏のひき肉」を入れるのがポイント(舞ちゃん説)

最幸に美味しいデスハート

245)湯



本日も、御馳走様でした。

蕎麦・かぼちゃ・玉葱・パン粉・しそジュースほかすべていただき物パー
かかった費用
ひき肉130円(二人分)

流石、まいちゃん(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
245)湯
    コメント(0)