246)子

永井ROSEの山羊 『ECOちゃん』 が赤ちゃんを出産しました太陽

246)子



産まれて 15分 すぐ立てるんですね上昇

ECOは真っ白なのに「グレムリン」みたいだと永井社長は嬉しそうに語っていましたにっこり

また、命名しなくちゃね。

すくすく育ちますようにハート





さて、こちらは 「猿」 笑

246)子



あははははっ

ここは 「HOTELサゴーイン」 の前に4月にOPENした喫茶店

246)子



あんずCAFE

お薦めの「カツカレー」をいただく
最近「カツカレー」続いてます。

246)子



マスターは、60歳で定年をして夢の「喫茶店」を開いたそうです

3人娘が手伝ってくれてありがたいと目を細めていましたにっこり

ここのお野菜は、マスターのお友達の農園から採りたて双葉

246)子



次回、ここのお店で「宗明」ちゃんの個展を開きたいねぇと企画中パー

楽しみです。

あんずカフェ 珈琲美味しいハート

http://hamamatsu.keizai.biz/headline/358/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
246)子
    コメント(0)