320)土

土鍋でご飯を炊きま~す。

320)土



先日、磐田市 美容室「エチュード」のようちゃんが「土鍋ごはん」を炊いてくださり
最幸に美味しかったんです音符
たこちゅうも「土鍋ご飯」はまりました!
早速、我が家でもパー

毎日、美味しいご飯を食べている和代ちゃんは幸せだねぇクローバー

エチュード →http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/salon/H000189472

320)土



できた!炊き立て~うさぎ

お米立ってるぅ

仕事休んでいるとき位、ゆっくり愛情ご飯あはは

おでん

320)土



ストーブさん ありがとう。
ガス代節約デス。
※ストーブの大掃除を忘れていてこの後慌ててやりましたが、全く綺麗にはなりませんでした涙

かなり煮込んでます。舞ちゃん 待ってろよ(笑)




ところで。。。

320)土



これ知ってます?

小枝チョコ「ミスドのエンゼルフレンチ味」

320)土



どうして4本入りなのか?

4本じゃなくてもいいのにねぇ汗

美味しかったけど、ちょっと不思議な味がした(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
320)土
    コメント(0)