321)年

お年賀にいかが??
宗明さんのポストカード付「いちご」ちゃん

321)年


 
大須賀 中山農園さんと 書家宗明さんのコラボ音符

321)年



たこちゅうも御年賀注文しました!

みなさんもいかが?

いちご摘み 中山農園
旧大須賀町、国道150号線沿い(サンサンファーム西北)でいちご摘みといちご販売しています。
是非お立ち寄り下さい。

住所:掛川市大渕4227
営業:9:00~18:00(いちご摘みは16:30まで)
定休日:12月15日~5月31日まで無休
電話:0537-48-6626
FAX:0537-48-6626

中山さんちの苺最高に甘いですハート

※書家 宗明ちゃん →http://profile.ameba.jp/funseki/


さて、今日は素敵ないただきもの

地元の美味しい豚肉ちゃん2kg上昇あはは

321)年



幼馴染の「のり」からお歳暮

321)年



毎年毎年、ありがとうございます。
感謝感謝!
ちなみに「のり」は畜産の指導員ですちょき



そして「永井ROSE」社長から

321)年



「元気だせよ」って黄色の薔薇を・・・。

321)年



ピンクのバラは「永井ROSE」の新品種(特許)

321)年



特別に作られたこの薔薇の名前は「スマイルレンジ」

321)年



まぁ素敵ハート

来年から、沢山栽培するそうです。

永井ちゃん いつもありがとね~。

また、LUNCH誘ってね太陽






今日はラーメン食べました

321)年



老虎

321)年



あっさりとんこつチャーシューメン

321)年



おいしかったデス。

ゆうちゃんは、隣で美味しそうに酒飲んでました・・・えー

菊川市加茂 「麺や老虎」 

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220303/22003315/



今日も、体調落ち着いていますクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
321)年
    コメント(0)