327)出

 いよいよ1/5!!初出勤!

一か月お休みをいただいてスタッフのみなさん ありがとうございました。

机の上がどんなんか・・・。

ちょっと怖い汗

でも、早めに出勤してチェックしないとね。

ブログ打ち終わったら 速攻寝なくちゃね。

なんてったって、往復75kmもあるからね。遠っスタコラ



さて、今年一回目の点滴をやってきました

327)出



6本の点滴を4時間かけます。

前回のブログに「い~くらだ?」って載せましたが

答えは・・・・・・・・・・・・・。














なんと125000円(丸の数をお間違えのないように)

これ「3割」負担の金額デスガーン

お高い「新薬」デス

副作用はほとんどないので、仕事に復帰できます。

ありがたい。ありがたい。



さて、今日は病院の帰りにスパ食べてきましたパー

327)出



327)出



327)出



舞ちゃん・光君と三人仲良く食べました。

pasuta uno01

浜松市南区三島町1799

TEL053-443-0835


さて、早よ寝よzzzzz

おやすみなさい。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
327)出
    コメント(0)