328)鳩

大大大すきな

「鳩サブレ」

328)鳩



うははははっ

いつもと同じ味

嬉しいねぇ

328)鳩



舞ちゃん・光君のお土産です。

ありがとうm(__)m



さて、夕方とっても綺麗だったので写メしましたキラキラ

328)鳩



夕方 ららぽーと磐田のPにて

ほっこりしました。



本日のおうちごはん

実家から「いくら」が届きました

328)鳩



お母さん いつもありがとう

いくらがてんこ盛り!
「いくら丼」超うまかったちょき







お仕事初日終わってぐったりデス。

一か月休んでいると体と頭の動きが超にぶいどくろ

ぼちぼち焦らずいきますね。


今日もみなさんにとって素敵な一日でありますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
328)鳩
    コメント(0)