329)鯛

今日は仕事の帰りに「鯛焼き」GETちょき

329)鯛



知る人ぞ知る!

菊川市 「鯛春」

329)鯛



鉄板でなく 一匹づつ焼くのよね

329)鯛



午後二時からずっと焼きっぱなしのママさん

329)鯛



19時のラストの客が たこちゅうだった

329)鯛



材料が切れ次第閉店

329)鯛



一匹づつ焼くから時間がかかることにっこり

でも、寒い中み~んな並んで待っていました。

329)鯛



最幸~音符

329)鯛



超美味い上昇

舞ちゃんと仲良く食べました。

「鯛春」

菊川市 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220303/22004797/

この季節「鯛焼き」イイですねぇ。

場所が分かりにくいかも。でも行列になっているから「ここだっ!」って思うよ。





綺麗~。

329)鯛



今日も「永井ROSE」社長からお見舞いの薔薇が届きましたハート

329)鯛



いつも綺麗な薔薇に癒されます。

和美君 ありがとね。




本日も、みなさんにとって素敵な一日でありますように太陽


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
329)鯛
    コメント(0)