332)守

武田Pecopecoさんからお守りいただきました

332)守



お心遣い本当にありがとうございました。

武田さんの優しさ胸に染みますクローバー

たこちゅう 超嬉しかったデス。

体調は「鼻血」が流れますが(薬の副作用でしかたがない) この他は絶好調に元気です太陽

お守り大事にしますね。

また、事務所にお立ち寄りくださいね双葉




さて、今日は第二回目の「異業種交流会」開催いたしました

会場は焼津市 藍画廊

332)守



メンバーの一員 

書家詩人 宗明ちゃんの個展にみんなで出かけました

→ http://profile.ameba.jp/funseki/

332)守



「奇跡」・・・・うんっ  この作品イイわぁ。

332)守



「あきらめない」・・・・ほほ~んっ

宗ちゃん ほんまイイわぁ。

本日の参加者

332)守



(イラストレーターHiroさんがお帰りになった後での撮影でひとり写ってなくて残念)

Hiroさんファミリィ初参加ありがとうです!(パパかっこいいハート


メンバーで個展会場横の喫茶店「セビラ」でお茶しました。

332)守



ケーキセット 750円

店内でタロット占い師のしげぞうちゃんに占ってもらいました音符

332)守



この人・・・・。ひとの心が読めるんだよね

病気・仕事・恋愛のこと

たこちゅう なんか、しげちゃんの言葉で安心したかな。ほほっ

332)守



なんと小学校3年生の海斗くんは「彼女のこと占って~」と真剣に聴いていました

ただ者じゃない(笑) 流石ですな。

新メンバータロット占い師 「しげぞう」ちゃん

会いたい方は静岡の地下にいますのでお声掛け願います上昇

異業種交流会 沢山メンバー増えてきましたあはは

書家詩人
タロット占い師
苺の先生
薔薇園社長
カウンセラー
イラストレーター
惣菜や起業予定
システム開発・IT社長

現在8名です。

楽しいプロジェクト考えて行きま~すちょき

次回(3回目)は、「お惣菜」で起業する方の試食会デス。

浜松市篠ケ瀬町で開催予定

ワクワクしますキラキラ

今日も充実した時間をありがとうございました。

おけいさん 運転サンキュ m(__)m


本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにパンダ










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
332)守
    コメント(0)