333)蝶

高校時代の親友のニックネームは

「お蝶夫人」ハート

(テニスの漫画 「エースをねらえ!」。。。。あっわかる人はそれなりの年齢ね)笑っ

まぁ、そのまんま

美しく、気品があり、頭も優秀・・・。

そんな彼女とど~して こんなガサツなたこちゅうが親友なのか未だに不思議だ(笑)

卒業して何十年ぶりに偶然に病院でばったり

なんと、たこちゅうは全然気が付かなかったのに

お蝶 「たこちゅう??」と声をかけてくれました。

たこちゅう 「・・・・・・・・・・・・・・???」

たこちゅう 「んっ?・・・・・・・・・・・?????」

たこちゅう 「あんっ? お蝶??まじで?」

もう懐かしすぎて、超ビックリしすぎて何を話していいのかわからず

とりあえず「名刺」渡してお別れしました。

メルアドを交換してあったので、その後LUNCHに行きましたうさぎ
嬉しいねぇ。 才女のお蝶は「英会話」が得意。

ちょいと、たこちゅうとは大違いな知的で素敵な女性

お蝶のブログ →http://lets5-heartwarminglife.no-blog.jp/

そんなお蝶が、今日突然 事務所までお見舞い持って来てくれましたあははサプライズ~音符

333)蝶



嬉しかった~。

宮島に旅行に行ってきたそうです。

お蝶は一眼レフを持って旅するのが趣味上昇

333)蝶



もみじ饅頭 ご馳走様でしたハート

美味しかったです!

でもね、お蝶は(笑)

。。。。。なぜかおっちょこちょいで、駐車場に車の座布団を落として帰りました(笑)

もうっ

めっちゃ かわいいぃ(笑)

明日、取りに来るそうですがまた会えるので たこちゅうは楽しみだパー

待ってます!

お蝶 ありがとね。

優しいところはずっと変わってない。

いつまでも仲良しでいようね。

二人でカナダ行くぞ~パー



そして、今日は自宅に封筒が届いていました。

藤枝のさっちゃんから

中身は。。。

333)蝶



とっても大切なお友達 さっちゃん

なんと彼女は「伊豆山神社」まで行ってくださり「お守り」送ってくれたの

333)蝶





紅白二龍が、災いや不幸を跳ね返し、持ち主を守って何事も優れた強い力を持つ「強運守」だそう

ありがとう。。。。。

たこちゅう年女「辰年」なんよね。 嬉しい。

彼女は、書道の達人

細身の身体 そのまんま優しい字を書きます。

女性らしい それでいてキリッとした書体

いつか、さっちゃんの個展をやるときは一番に応援に駆け付けたいデス上昇

応援しています。

さっちゃん  ありがとうね。

大好きですパンダ

本日も、皆様にとって素敵な一日でありますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
333)蝶
    コメント(0)