336)実

久しぶりに実家に行った

父が山芋作ったので来いとにっこり

336)実



「元気出せよ」って。。。

照れ屋な父の優しさパンダ

ありがとね。

そっと手渡してくれたのは・・・。

336)実



お守りでした。

最近、どこへ行っても「お守り」買ってきてくれます。

お父さん ありがとね。

でも、実家は75坪の平屋なのでめっちゃ寒かった汗

やたら広すぎる家もなかなか寒いわっ


今日は、5回目の点滴頑張りました

336)実



4時間。。。

なかなか時間がかかります。

あと何回だろう?

看護士さんの言う話だと「1年・・・?」

まじかよ涙

はぁ下降

頑張るしかないよね。

ふむふむっ

高額医療っていくら返ってくるんだろ?

 
本日もみなさんにとって素敵な一日でありますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
336)実
    コメント(0)