337)寝

姫ちゃんの新しい「寝床」 姫ベッドあしあと黒

337)寝



新しいベットをジャンボエンチョーで 1980円で購入

これしかなかったので迷わなかったです(笑)

337)寝



この中に、姫お気に入りの毛布を入れてと。。。

337)寝



姫ちゃん 気に入ってくれたようですなにっこり

337)寝



ちなみに「毛布」は5年前から使っています。

人間も犬も睡眠が大事よね~。

不眠症のたこちゅうだから「自然の眠り」は素晴らしいと思うよ

ああ~っ

今日もクスリ無くて眠れるかなzzzzz

そりゃ無理か・・・・。

なんてったって、一日中「脳みそ興奮状態」だもんな。

自然に寝たい・・・。

姫が羨ましいわっ双葉

そうそう

今日、モスに行ったら「限定キットカット」が売ってました

337)寝



色々考えるねぇ(笑)



今夜のごはん

337)寝



こってり 博多ラーメン食べました

337)寝



おすすめの味玉チャーシュー

337)寝



950円也

麺は美味しかったけど、スープがアツアツじゃなかったのが残念。

べんがら横丁の店舗数かなり減りましたな。。。

寂しい感じがしたなぁ。



皆さんにとって今日も素敵な一日になりますように。

さて、姫と今から寝るぞ力こぶ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
337)寝
    コメント(0)