338)椅

年末、お誕生日に母からお小遣いをいただいたので「椅子」をネットで購入しましたハート

338)椅



ふわふわっ

たこちゅうROOM快適~上昇

338)椅



座り心地最高

338)椅



母上ありがとう。

大切に使います。

これで一層イイ仕事できそうですパー

ウソ。

この椅子に座ると 気持ちよくてブログアップ中にも超眠くなりますzzzzz

きゃはっ



今日は。。。

こちらに行ってきました

338)椅



菊川市 蓮華(れんげ)

338)椅



鳥皮炒め

338)椅



小池さんお薦めの「油淋鶏」

338)椅



ふわふわ卵のエビチリ

ぴんぼけ汗

ご馳走様でした。

美味しかったですクローバー

宗明ちゃんのお友達のお店

「蓮華」

クリック →http://renge.hamazo.tv/

本日も素敵な一日でありますようにカエル




この記事へのコメント
たこちゅう姐さん、先日はご来店ありがとうございました。

あの日はバイト頼んでましたが断られてしまい、
一人でバタバタしちゃってて落ち着かない店内でスイマセン。

何より、
たこちゅうさんの笑顔にパワー頂いちゃったので、
今年もメチャクチャ頑張れそうです。

ありがとうございました。
Posted by れんげれんげ at 2012年01月17日 23:55
おおっ。
小池スマイル素敵でした。
体調崩して年末に宗ちゃんと行けずにごめんなさいね~。また近いうちにお伺いいたします(^^)v
Posted by たこちゅう at 2012年01月18日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
338)椅
    コメント(2)