347)台

サーラプラザ浜松店に仕事の帰りにちょろっと行ってきました。

別に欲しいものがあったわけではないのですが

台所 キッチングッズ見てたら欲しくなってしまい衝動買い

347)台



ピンク好きなのよね

①ピンクの蓋付きマグカップ 2500円の3割引き 大きいカップ欲しかったんだ

 しかも、口が熱くならないのよ。ストーブで沸いたお湯で珈琲を飲む量が最適!

②ピンクのまな板 1800円の2割引きこのまな板優れもの

 取っ手がついてるから切った野菜はそのまま鍋に入れられる

 滑り止めついてるし、折曲がるんだよ(イギリスデザイン音符

347)台



③シンクのマット 1500円の3割引き こちら、かなりの衝動買いの品(笑)

シンクにマットが引いてあると食器の音が気にならなくなりました。

滑って食器を割ることもないしにっこり

安いとついつい買っちゃいますなにっこり

でも、よ~く考えて購入したのでなかなか使いやすくてGOODデスちょき

流石、主婦(笑)

買い物楽しいな。

あははっ



本日のごはん

347)台



今日はチャーシューメン

347)台



餃子も

347)台



満腹~音符

美味しかった!

荻窪ラーメン十八番
浜松市
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002196/

本日も素敵な一日でありますようにクローバー










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
347)台
    コメント(0)