346)笑

なんと

たこちゅうあはは

346)笑

 

Dr、マダン・カタリア・スクール・オブ・ラフターヨガ認定証

取得しましたパー

17年前 ラフターヨガはインドが発祥の地 

346)笑



自分が病気して「笑う」ことの大切さを改めて知りました。

病気しちゃうと笑うこと忘れちゃうんだよね下降

今回、有川先生にどうしても「ラフターヨガ」を教えていただきたくて

治療の関係で無理言って掛川開催していただきました。感謝。。。

346)笑



有川先生グログ →http://ameblo.jp/laughyoga555/

講習は実際に、自分が講師になり進めて行きます。

いつものように、お得意のアドリブでやっちゃいました(笑)

会場のみんな、たこちゅうのHIテンションに大笑いしてました。

声もかれかれ汗

全員が笑うことでどっさり汗もかきました。

たこちゅう一人の為にご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。

笑うって気持ちイイ~音符

途中、りかちゃんの手作りケーキで一休み

346)笑



りかちゃんは、たこちゅうの為に浜松から特別参加してくださいました。

アトピーをラフターヨガで治しちゃったんですって~。

辛かった時の写真を見せてくれたり、お話も聴かせていただき感謝デス。

346)笑

なおちゃん先生のご自宅のストーブパンダ  味がある。。。

掛川のご自宅を会場として開放してくださり感謝デス m(__)m

なおちゃん先生のブログ →http://profile.ameba.jp/yoganeco/

有川先生他 みなさんのおかげさまで「認定証」いただくことができました太陽



たこちゅう

今後、老人ホームや引きこもりなど色~んな所に行ってみんなに「笑って」いただけるよう

活動していきたいと思っていますあはは

ぜひお声掛けください。たこちゅう行っちゃいますよパー

笑いで病気も吹き飛ばせ~。

笑うことで「自分にも元気」を。。。上昇

へへへっ





さて、無事「認定証」をGETし 孫の琉煌(るきあ)に会いに行ってきましたひよこ

346)笑



ちっこい

346)笑



たこちゅうバアバに抱かれる「琉煌」

346)笑



ごっきげんでした音符

346)笑



新米の翔パパ 25歳

まだ抱っこに緊張しています若葉マーク

180cmの翔パパから見ると一層ちっこいな(笑)


幸せのたこちゅうファミリィ

今日もみなさんのおかげ様 ありがとうございますクローバー












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
346)笑
    コメント(0)