364)名

しずか社長から「遅くなってごめ~ん」たこちゅうにお誕生日プレゼント!!と

名刺入れをいただきましたハート

364)名



うわぁ 素敵上昇

364)名



ハンドメイド 世界にひとつ!

ほんとにうれし~いあはは

364)名



横は金運UPに「黄色」の皮を使ってくださいました。

しずか社長 ありがとうございました。

しずかちゃんブログ →http://shizukafp.hamazo.tv/e3047575.html

大切に使わせていただきます!



皮製品制作者は、しずかちゃんがかわいがっている「久保田君」の作品太陽

ブログ→ http://kokabann.hamazo.tv/

皮の作品は、ひとつひとつ手作業の為、納期には時間がかかるそうですが最高な手触りの作品デス。

みなさんも是非上昇




本日のおうちごはん

「和食」

364)名



磯辺揚げ 最幸~音符

舞ちゃん いつもありがとう!





おまけ

今日は事務所にこの二人がお見えになりました(笑)

364)名



眼鏡をかけているのがラフターヨガの有川先生 →http://ameblo.jp/laughyoga555/

その隣が「こいちゃん」

こいちゃんは、2年前お仕事中の事故で左腕から切断。。。汗

静岡市に住んでいて、奥さんと4人の子供のお父さん

一生懸命な「こいちゃん」とお話をしていると心が和みます。

事務所に寄ってくれてありがとね。

感謝します。

本日も素敵な一日でありますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
364)名
    コメント(0)