365)卒

教え子の卒業生によるファッションショーが行われましたキラキラ

365)卒



今年のテーマはseason of color

2年生にとっては卒業制作展。がんばって1年かけて作り上げたステージですキラキラ

1年生はモデル役デス

1stは13:30~

2ndは15:30~

365)卒



成長した生徒たちをみて感無量・・・。号泣のたこちゅう涙

※泣いていたのでポーズとっている生徒の写真が撮れなかった(笑)

365)卒



みんなに出逢えたこと。。。本当に誇りに思いますにっこり

365)卒



1・2年生が初めての合同授業で、最初は色んなことがありました(笑)

でも、授業では2年生がしっかりとまとめてくれましたよね~。

たこちゅうの病気も、生徒みんなの笑顔で助けられたことが多かったこと。。。

たこちゅうも、教える立場として沢山学ぶことができました。

改めて

素敵な・・・素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

4月からは社会人一年生。

大きく羽ばたいて旅立ってください。

byたこちゅう先生より

陰ながら応援しています上昇




Tea Time~。

365)卒



遠鉄百貨店 新館6F 「ロロ チェロント CAFE」にて







おまけ  親子ひよこひよこひよこ

365)卒



翔君もパパになりましたねぇうさぎ

365)卒



仕事疲れで熟睡の翔パパと琉煌キラキラ

365)卒



寝る子は育つ双葉

おっきくなってね。


今日も素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
365)卒
    コメント(0)