404)最

「最後までチョコたっぷり」

ああっ。

そそられるぅ上昇

チョコが大好きなたこちゅう

今日は「セブンイレブン」でチョコを購入ちょき

404)最



自分に御褒美にっこり

どれから食べようかな~音符


永井ROSEに行ってきました上昇

404)最



404)最



404)最



404)最



404)最



404)最



うっとりにっこり



おまけは

永井ROSEのECOちゃん(ママ)

404)最



薔薇ハウスのまわりの草を食べていますにっこり

404)最



こちらは娘のマロンちゃん

めっちゃいたずらで たこちゅうの服を引っ張って遊ばれたびっくり

しかも最後は「ライダーキック」される始末汗

和美君の躾がなってないどくろ

でも、とっても仲良し親子です上昇



永井ROSE 菊川市 →http://www.at-ml.jp/?in=61109

素敵な花束作ってくれますよ  電話090-1234-1575

本日も素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
404)最
    コメント(0)