403)棒

どうも、薬の副作用が強くて手足の「痺れ」がひどいわーん

末梢神経の障害が出てくるとは聞いていたが。。。。

そんなとき

403)棒



ゆうちゃんが「マッサージ棒」作ってくれました。

グッときた たこちゅう。

たこちゅうの為にせっせと木を削ってくれたんだね。

優しさに泣けてきた涙

足の裏をコロコロしたり、ツボを押したり気持ちがいいデス。

ゆうちゃん。ありがとう m(__)m







今日は、舞ちゃんの「明太子クリームスパ」

403)棒



めっちゃうま音符

いつもありがとうm(__)m

たこちゅう 幸せMAXです。

今日もすてきな一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
403)棒
    コメント(0)