428)挑

パー弟分の 書家詩人 宗明ちゃんに可愛いうちの生徒の為に書いていただきました

428)挑



おおっ

いいねぇ。

「いどむ」ちょき

早速、生徒に見せます!

きっと喜ぶよ。

いつも宗ちゃん ありがとうm(__)m

書家詩人 宗明 http://profile.ameba.jp/funseki/






休日をのんびり過ごす

これ最幸~ハート

キッチンに立たない

これが一番のお休み(笑)

「夢の途上」でお食事

428)挑



あっ。

日本酒飲んでるのは たこちゅうではございませんのであしからず。

428)挑



大将が「ここのおススメです」と焼いてくれた卵焼きは絶品

428)挑



イカ柔らか~。

428)挑



こちら「角煮」柔らか~。

428)挑



んんんんんっ?

これなんだ??





428)挑



超かわいいにっこり

中から「豆腐コロッケ」

美味しかったです。



会話がへたくそで 不器用そうな大将が気に入りました(笑)

京子さん 素敵な笑顔をありがとうm(__)m

菊川市  「夢の途上」

またうかがいますね







本日の琉煌ひよこ

428)挑



我が家の天使うさぎ

たこちゅう幸せです



本日も素敵な一日になりますようにクローバー


この記事へのコメント
魂込めて書かせて頂きました!
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
Posted by 宗明 at 2012年04月14日 23:52
宗ちゃん
いつもありがとう。
素敵な文集できました。
生徒にも好評デス。
Posted by たこちゅう at 2012年04月15日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
428)挑
    コメント(2)