429)経

今月から経済新聞を追加でとることにしました。

429)経



金はかかるが、新聞は面白い~音符

勉強になりますな。

うちの実家のとみばあちゃんは97歳

現役で経済新聞+朝日新聞+農業新聞+静岡新聞+中日新聞 5社を毎日熟読しています

お蔭でボケなし バリバリ元気です(笑)

見習わなくっちゃね。



さて、今日は病院の帰りに「天竜そば」でLunchしました

429)経



女というは、〆の甘いものがないと満足いかない・・・・。

そこで帰り道に寄った所は

429)経



ここのシフォンケーキが美味しいこと

429)経



3つお買い上げ~にっこり

一押しの『紅茶味』は売り切れでした。

残念。。。



ゆうちゃんが、家庭菜園の「苗」を購入

いろんな苗がありましたよ

429)経



429)経



429)経



429)経



429)経



429)経



429)経



429)経



429)経



429)経



429)経



429)経



みているだけで ワクワクしました上昇

たまにはこんな休日もいいかも




そうそう!

今日、トマト農家の平川さんにお会いしました。

たこ:  「トマトがメタボにいいから ものすごっく売れているそうね」
      「スーパー行っても売り切れだったよ」
     「TVの力は凄いね~。」

平さん: 「カゴメにやられたよ!もうかるのは加工会社だけ!」

たこ:  「え???なんで?」

平さん: 「市場の取引値が上がったり下がったり  ぐちゃぐちゃ」
      「農家はいい迷惑だ!」

経済新聞にもカゴメと伊藤園の売り上げがかなりUPしてると出てました。

トマジューかなり売上好調だ。

でも、農家さんはかえって大変なんだそうデス。

聞いてみないとわかんないものです。



今年のお茶はどうかな。

心配だな。 




第二東名が開通しましたね~。

御殿場まで近いうちにドライブいこっかなぁ。

やっぱバイクだよね~ちょき

光はハーレーで行くらしい。羨ま~っ



本日も素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
429)経
    コメント(0)