501)浪

ひっさしぶりぶりに

袋井市「浪花」に行ってきました

501)浪



麺の盛り付けがおおざっぱだわやべー

麺がはみ出してるし(笑)

501)浪



うはっ

つけ麺大盛り(笑)

501)浪



ふみかちゃんと大盛りをぺんろり音符

懐かしく美味しい味

ご馳走様でしたm(__)m

また、静岡に来たときは寄ってね

待っています上昇



お知らせ

全盲のスイマー 河合純一さん

501)浪

パラリンピック 日本代表候補に決まりました!!!

やった~。

河合ちゃん おめでとう日本

そこでみなさんにお願いがあります

実は・・・・。


オリンピックの選手には毎月個人に対して強化費が支給されている​が、

パラリンピック選手にはそのような制度さえないそうです。

合宿や海外遠征などは補助が少しは出るようになってはきたが、

自己負担が0にはなっていないそう。

日常的な練習場所の確保にもとても苦労しているんですって

パラリンピックのご協力をお願いいたしますm(__)m

パラリンピック 水泳日本代表候補 全盲スイマー 河合純一さん​より

http://www.asroc.mydns.jp/​?page_id=133 

1000円募金
 今年はスポーツ祭典の年です。
夏にロンドンでオリンピックとパラリンピックが開催され、多くの日本選手が活躍してくれることを願っています。
オリンピックでは、「チームがんばれ!ニッポン!」というスローガンの下、水泳の北島選手や体操の内村選手など、メダルが有望視される選手がそろっており楽しみなところです。

ところで、パラリンピックに目を向けると、何名の選手の名前をご存じですか? 
実はメダル候補は意外といるのですよ。
知的障害の選手も初めての参加になりますが、メダルが期待されています。
多くの方がパラリンピックのことをご存じないと同時に、いろいろな資金面のパックアップが乏しいのが現状です。
そこで、パラリンピック日本水泳競技チーム(身体障害と知的障害の合同チームです)は
、独自で支援活動のお願いをすることとしました。
名付けて「1000円募金」です。
パラリンピックを知っていただきたいということで、お一人が多くの募金をしていただくより、一人でも多くの方を紹介していただけると嬉しいと思っています。
募金していただいた方々は、日本水泳チームの名鑑をhttp://paraswim.jp/よりダウンロードしていただき
(注:7月中旬以降掲載予定)、是非、日本から熱い応援を送っていただきたいと思っています。
募金については、住信SBIネット銀行へ振り込んで下さい。
インターネットで振り込めますし、コンビニなどのATM利用が可能です。ご協力の程よろしくお願いいたします。
(振り込みは個人名になっていますが、管理は連盟として行っています。)  


みなさま どうぞ宜しくですm(__)m





今日も、素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
501)浪
    コメント(0)