502)阪

阪西社長のセミナーがありました上昇

502)阪

こちらは「アイミティ浜松」

浜松市 求職者向け無料セミナー

 「面接官はここを見る ~面接が苦手というあなたに~」

502)阪


満席でした(^^)

大阪弁で歯切れのよい話し方!

流石です☆

阪西社長 ありがとうございました上昇



今日のおやつ

502)阪

実習生がインターンシップで「ボンシック」さんに研修に入っています☆

http://www4.tokai.or.jp/bon-chic/

こっそり見に行ってきました上昇

502)阪

美味しいたこ焼き いただきます☆



うはっ

あつあつ上昇

502)阪



別腹で甘いもの

502)阪 

こちら「ボンシック」の夏のおススメ

502)阪

マンゴーミルク

502)阪

これ めっちゃうまハート




O君!7/6まで頑張れよちょき

受け入れをしていただきました

㈱ボンシック 根岸専務様 本当にありがとうございますm(__)m



本日も、素敵な一日になりますようにクローバー














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
502)阪
    コメント(0)