525)障

障がい者のパラリンピック

オリンピックは有名ですが、パラリンピックについて語りたいと思います


525)障



全盲スイマー 心友 河合純一さん

6回目 パラリンピック 連続出場決まりました!!日本

オリンピックの選手には毎月個人に対して強化費が支給されているが、

パラリンピック選手にはそのような制度さえないのが現状。

合宿や海外遠征などは多少補助が出るようになってはきたが、

自己負担が0にはなっていないんです涙

日常的な練習場所の確保にも苦労しているそう。

そこでみなさまにお願いがあります

ロンドン 水泳チーム 応援募金

http://www.asroc.mydns.jp/?page_id=133

1枚 2000円(Tシャツ1000円、選手応援募金1000円)です。

皆様のご協力をお願いいたします

ちなみに たこちゅうは「トロピカルピンク」を注文しました音符

ロンドン パラリンピック →http://paraswim.jp/





突然、食べたくなるお味

「響きや」 浜松市佐藤町

特製ラーメンハート 800円

525)障



生海苔・大葉・梅 最高のコラボ上昇

525)障



最近は、つけ麺よりはまっていますキラキラ






本日も、素敵な一日になりますようにクローバー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
525)障
    コメント(0)