526)天

天ぷら 「佐いち」 に行ってきました

526)天



掛川税務署の裏あたりにあるお店

なかなか見つけにくい隠れ家的お店

久し振りに母と行ってきました

526)天



いきなりトマトが出てきた・・・。

去年までは食べれなかったが 今年はちょっとだけたべれるようになった たこちゅう

526)天



御造り

こちらの鮪は最高でした

526)天



ウニの冷製茶わん蒸し

こりゃ たまらんねあはは

そして天ぷらがコースで出てきたのですが

アツアツを食べたいたこちゅうは 写メを撮るのを忘れてがっついていました。

526)天



こちらは「天ぷら茶漬け」

うまっ


さいごのデザート

526)天




・・・・・・・・・・・・・・・。

えええっ?

デザートがトマト??

これは食べれなかった。

残してごめんちゃい。

でも、アツアツ天ぷら 美味しかったです。

母も大満足でした(^^)






心友の手紙

526)天



526)天




7歳で息子さんを亡くした みっちゃんからのお手紙

まさし君の応援Tシャツ

526)天



526)天



みっちゃんのブログです。

ぜひ見てください

http://ameblo.jp/aichinomicchan/entry-11301340665.html

ありがとうございます。

嬉しくって

嬉しくって・・・・。

感謝します。

出逢ってくれてありがとうm(__)m



本日も、素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
526)天
    コメント(0)