503)吉

吉本有里さんのコンサートに行ってきました音符

503)吉



心友のおっさまが「どうしても たこちゅうに来てほしい」

そう言われ どんな方が良くわからずに行ってまいりました

503)吉



バイオリンの音色がとっても優しい~。
http://amanakuni.net/yuri/

妊娠8か月でアメリカに渡る。

7年後、帰国

自宅が30分で全焼し、最愛のパートナーを亡くす

自身も、大やけどを負い手はケロイド状態

503)吉



透き通る声に、老若男女涙が流れる涙


503)吉



袋井市可睡の杜、野草広場でのコンサート終わって​、

みんなでお茶を飲みながらシェア。

参加者全員が色んな思いをお話ししましたキラキラ

友人が自殺をして亡くなった

娘が引きこもり

自分が病気を患っている

無農薬のリンゴを作り始めたが なかなか難しいという話

母子家庭で息子さんがいたずらで学校に呼び出しくらって大変

・・・・・・・・・・・などなど

本当に、色んなお話を聴くことができました。

503)吉



泣きながらお話をするみなさんに 優しい声で有里さんが歌う上昇

それぞれに気づくものがあったようでした。

たこちゅうも とっても穏やかな夜を過ごすことが出来ました

スタッフさん。美味しいおにぎりを作ってくださり感謝します。

美味しかったですm(__)m



おっさま ご紹介本当に本当にありがとうm(__)m

出逢ってくれてありがとう



ゆかりんと、コンサートの話をしながらちょき

503)吉



ココスに直行

503)吉



503)吉



503)吉



こんな時間に食べまくるふたり(笑)

女の話はつきないねにっこり

ゆかりん

楽しかったね。

またふたりでデートしよハート



本日も、素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
503)吉
    コメント(0)