510)医

医療事務講座で「職業人講話」を企画しました。

心友のNPO法人 はぁもにい 池谷理事長に来ていただきました

http://rokujyouhitoma.hamazo.tv/d2012-07-03.html

510)医



受講生の皆さんは、色々な悩みを抱えており 一人ひとり丁寧に質問にお答えいただきました

510)医



話は、医療の事や介護の話 恋愛の話まで(笑)

相変わらず、池谷理事長はぶっ飛んだ話をしてくれましたにっこり

510)医



心に響くお話を聴いて泣き出す人もいました

510)医



受講生にとっては、何よりの「気づき」になっていたようです。

池谷理事長 ありがとうございましたm(__)m

出逢ってくれてありがとう。

また、講師お願いしますねパンダ




今日のご飯

510)医



袋井市 「あじ助」

510)医



新しく店舗を移転してはじめての来店

510)医



こちら チャーシューメン

510)医



こちら キムチ入りの あじ助めん

今日も行列でした

美味しかったです太陽



今日も、素敵な一日でありますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
510)医
    コメント(0)